セコム損保 ~ 参加保険会社一覧 ~ 【ベストな自動車保険!】

 ベストな自動車保険!
自動車保険 損をしないために 加入保険を見直す 加入媒体について 特約について 事故をおこしたら 参加保険会社
参加保険会社
あいおい損保
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
アメリカンホーム・ダイレクト
セコム損保
サービス体制
会社概要
ゼネラリ
全労済
ソニー損保
そんぽ24
チューリッヒ
東京海上日動
日本興亜損保
三井ダイレクト損保
三井住友海上
SBI損保
イーデザイン損保
セゾン自動車火災保険

自動車保険参加保険会社一覧 > セコム損保

セコム損保

セコム 損保

       
      NEWセコム安心マイカ-保険

安心と安全のプロフェッショナル セコム 損保の自動車保険

MERIT1 安心と充実の損害サービス
セコムの現場急行サービス

24時間、365日、もしもの時、お客様の要請にもとづいて事故現場にセコムの緊急対処員がかけつけます。(注)
(注)事故の現場が山間部、島しょ部、高速道路上など急行不能な一部エリアおよび事故現場が特定できない場合などについては、現場急行サービスは提供されません。


安心のサポートサービス

24時間事故受付体制夜間休日を含め、いつでも対応。
弊社事故受付センターの専門スタッフが適切に対応。
深夜や年末年始の事故の時でも安心です。


ロードサ-ビス車両保険にご加入の場合、事故のみならず運転中の故障にも対応。
お車の故障時の緊急修理、レッカー移動、燃料切時のガソリンお届けサービスやお電話での故障相談サービスにも対応しています。


示談交渉サービス事故の解決までお手伝い。
対人賠償・対物賠償ともに、弊社がお客様にかわって示談交渉サービスを行います。



MERIT2 おトクな保険料を実現
家族そろってゴールド免許割引(15%割引) ゴールド免許割引(5%割引)
記名被保険者と同居のご家族全員がゴールド免許である場合には、保険料が15%割引となります。一人暮らしの独身の方も対象です。
記名被保険者(主な運転者)がゴールド免許である場合には、保険料が5%割引となります。

※ご契約のお車が、自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン超2トン以下)、二輪自動車および原動機付自転車の場合は、対象となりません。

お車の使用目的を4つのリスクに区分
お車の使用目的を「日常・レジャー専用」「日常・レジャー中心」「通勤・通学使用」「業務使用」の4つのリスクに区分。
業務、通勤・通学に年間21日以上使用しない場合、使用目的は「日常・レジャー専用」となり、他の区分と比較して割安な保険料となります。

※ご契約のお車が、自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン超2トン以下)、二輪自動車および原動機付自転車の場合は、対象となりません。



MERIT3 車両盗難への備えと割引

盗難車両の追尾費用を補償
盗難車追跡装置を使用して位置検索に要した費用や、位置検索結果に基づき警備員等を急行させるために要した費用を補償します。

※1回の事故につき5万円を限度とします。
※ご契約のお車が二輪自動車、原動機付自転車以外で、かつ盗難を補償する条件で車両保険を付帯された場合に限ります。盗難車追跡装置を使用して位置検索に要した費用や、位置検索結果に基づき警備員等を急行させるために要した費用を補償します。

盗難防止装置割引
ご契約のお車に盗難防止装置(注1)が設置されている場合には、盗難防止装置割引(注2)として、車両保険料が割引となります。

(注1)盗難車追跡装置(GPSまたはPHSや携帯電話の基地局を利用した測位システム)またはイモビライザー(標準装備または自動車メーカーのオプション装備に限ります。)をいいます。
(注2)ご契約のお車が二輪自動車、原動機付自転車以外で、かつ盗難を補償する条件で車両保険を付帯された場合に限ります。
ご契約のお車に盗難防止装置(注1)が設置されている場合には、盗難防止装置割引(注2)として、車両保険料が割引となります。

無料の資料請求をする

用語集