保険料について ~ あいおい損保 ~ 参加保険会社一覧 ~ 【ベストな自動車保険!】

 ベストな自動車保険!
自動車保険 損をしないために 加入保険を見直す 加入媒体について 特約について 事故をおこしたら 参加保険会社
参加保険会社
あいおい損保
補償とサービス1
補償とサービス2
保険料について
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
アメリカンホーム・ダイレクト
セコム損保
ゼネラリ
全労済
ソニー損保
そんぽ24
チューリッヒ
東京海上日動
日本興亜損保
三井ダイレクト損保
三井住友海上
SBI損保
イーデザイン損保
セゾン自動車火災保険

自動車保険参加保険会社一覧あいおい損保 > 保険料について

保険料について

あいおい損保は、ニッセイ同和損保と合併しており、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社となりました。

2_title.gif

 

 


2_caption.gif

2_caption_01.gif

2_img_01.gif

※1 「同居のご家族等」とは以下のいずれかの方をいいます。
[1] 記名被保険者 [2]記名被保険者の配偶者(内縁を含みます。以下同様)
[3] 記名被保険者またはその配偶者の同居の親族
[4] [1]~[3]のいずれかの方が営む事業の業務(家事を除きます)に従事中の従業員 
※2 「同居のお子様」とは、記名被保険者またはその配偶者の同居のお子様、およびそのお子様の配偶者(記名被保険者またはその配偶者と同居の場合に限ります)をいいます。

2_caption_02.gif

2_img_02.gif

※3 ご契約のお車を主に使用される方の保険始期時点での免許証の色です。
 ※4 記名被保険者とは「ご契約のお車を主として使用する方」をいいます。
 ※5 年齢条件が「26歳以上補償」「30歳以上補償」「35歳以上補償」の場合に限ります。
「ゴールド免許証」とは、有効期限に係る記載部分の帯の色がゴールドであり、「 優良 」の記載がある免許証をいいます。
 ※6 「 ご家族」とは、記名被保険者またはその配偶者および記名被保険者またはその配偶者の同居の親族、別居の未婚の子(婚姻歴のない方)をいいます。

2_caption_03.gif

2_img_03.gif

※7「通常」とは年間を通じて週5日以上または月15日以上使用する場合をいいます。 
 ●ご契約のお車を使用されるすべての方の使用実態によりご判断ください。



●ご契約のお車を使用されるすべての方の使用実態によりご判断ください。
●対象契約者 : ノンフリート契約者記名被保険者が個人の場合)
●ご契約できるお車 : 自家用8車種(自家用〔普通・小型・軽四輪〕乗用車、自家用〔小型・軽四輪〕貨物車、自家用普通貨物車〔最大積載量0.5トン以下・0.5トン超2トン以下〕、特種用途自動車〔キャンピング車〕)
無料の資料請求をする

用語集