事故時サポート ~ そんぽ24 ~ 参加保険会社一覧 ~ 【ベストな自動車保険!】

 ベストな自動車保険!
自動車保険 損をしないために 加入保険を見直す 加入媒体について 特約について 事故をおこしたら 参加保険会社
参加保険会社
あいおい損保
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
アメリカンホーム・ダイレクト
セコム損保
ゼネラリ
全労済
ソニー損保
そんぽ24
補償について
事故時サポート
ロードサービス
チューリッヒ
東京海上日動
日本興亜損保
三井ダイレクト損保
三井住友海上
SBI損保
イーデザイン損保
セゾン自動車火災保険

自動車保険参加保険会社一覧そんぽ24 > 事故時サポート

事故時サポート

t_sonpo24.gif


sub_title3.gifjiko.jpg


いつどこで起こるか分からないお車のトラブル。
そんぽ24では、万一の際にお客さまをサポートできるよう、24時間365日お電話を受け付けています。もしも事故にあわれたら、すぐにお電話ください。




sub_menu01.gif

事故の時も、安心のサービスでお客さまのトラブルを迅速に解決いたします。


midasi01.gif

突然起こる交通災害や万一の事故に備えて、24時間365日いつでも事故報告を受けています。事故発生の連絡を受けた際、必要に応じてロードサービスを手配いたします。また、状況によりダイレクトガレージネットワークによる提携修理工場(ダイレクトガレージ)の手配も迅速に行います。

midasi02.gif

万一事故にあわれた場合には、事故タイプに応じて経験豊富な専任チームを結成し、責任を持って事故解決にあたります。
日本興亜損保の全国ネットワークとも連携し、充実した事故解決サービスをご提供いたします。

midasi04.gif

煩雑な社内手続きを簡素化し、事故解決までの日数を短縮しています。速やかな保険金のお支払いが、そんぽ24の基本方針です。

※事故対応にあたり、お客さまの利便性向上の目的から、日本興亜損害保険株式会社に業務を委託し、損害調査や保険金支払い事務等を行う場合があります。


sub_menu02.gif

事故によりお車の修理が必要となった場合には、充実のダイレクトガレージネットワークをご利用いただけます。提携修理工場(ダイレクトガレージ)では、下記の質の高いさまざまなサービスをご提供いたします。


midasi05.gif

お車の修理期間は、無料で代車をお使いいただけます。

midasi08.gif

お客さまのお車を、無料で引取・納車いたします。

midasi06.gif

修理箇所の永久保証書を発行いたします。(ワンオーナー限り)

midasi07.gif

お客さまのお車を、優先して修理いたします。

midasi09.gif

修理が完了したお車はきれいに洗車し、ご自宅まで無料で配送いたします。

無料の資料請求をする

用語集