ロードサービス ~ そんぽ24 ~ 参加保険会社一覧 ~ 【ベストな自動車保険!】

 ベストな自動車保険!
自動車保険 損をしないために 加入保険を見直す 加入媒体について 特約について 事故をおこしたら 参加保険会社
参加保険会社
あいおい損保
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
アメリカンホーム・ダイレクト
セコム損保
ゼネラリ
全労済
ソニー損保
そんぽ24
補償について
事故時サポート
ロードサービス
チューリッヒ
東京海上日動
日本興亜損保
三井ダイレクト損保
三井住友海上
SBI損保
イーデザイン損保
セゾン自動車火災保険

自動車保険参加保険会社一覧そんぽ24 > ロードサービス

ロードサービス

t_sonpo24.gif


sub_title4.gif koshou.jpg



そんぽ24のご契約車両には、無料のロードサービスが付帯されています。ロードサービス拠点は日本全国を網羅。事故時はもちろん、キーを車内に置いたままドアを閉めてしまったなどといった、カーライフで起こりうる突発的なトラブルにも素早く対応いたします。



ロードサービスのみを受けられたことにより、次回ご契約でノンフリート等級(無事故割引率)が下がるようなことはございませんので、ご安心ください。
ロードサービスは、被保険自動車のみが対象となります。ロードサービスは弊社の委託先会社から提供され、所定の条件があります。また、サービス内容により有料となる場合があります。
※ 状況や条件によっては対象外とさせていただく場合もございます。
※ 気象状況や交通事情などによってはサービスカーの現地到着に時間がかかる場合があります。
※ サービスカーの出動が困難な場所でのトラブルには対応できない場合があります。


sub_menu03.gif

事故や故障によるお車のトラブル(自宅駐車場での故障を含む)に対し
30分以内で作業可能な緊急サービスをご提供いたします

midasi10.gif midasi11.gif midasi12.gif
midasi13.gif midasi14.gif midasi15.gif
midasi16.gif midasi17.gif midasi18.gif

sub_menu04.gif

事故や故障によってお客さまのお車が自力走行できなくなった際、最寄りの弊社指定工場を手配のうえ、無料でレッカー移送いたします。
お客さまがご指定された修理工場へ移送する場合は、15kmまでは無料となります。修理工場に即時入庫できない場合には、24時間を限度に無料で一時保管いたします。

sub_menu05.gif

遠方(自宅より50km以上離れた場所)での事故や故障でレッカーサービスを受けられたお客さまに、次のサービスをご提供いたします。

sub_menu06.gif

事故や故障の際に、お客さまに代わってご家族や勤務先などにご連絡いたします。また、ガソリンスタンドやタクシー会社などのご案内も、無料でいたします。
無料の資料請求をする

用語集