さらに安い保険料を ~ 三井ダイレクト損保 ~ 参加保険会社一覧 ~ 【ベストな自動車保険!】

 ベストな自動車保険!
自動車保険 損をしないために 加入保険を見直す 加入媒体について 特約について 事故をおこしたら 参加保険会社
参加保険会社
あいおい損保
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
アメリカンホーム・ダイレクト
セコム損保
ゼネラリ
全労済
ソニー損保
そんぽ24
チューリッヒ
東京海上日動
日本興亜損保
三井ダイレクト損保
さらに安い保険料を
ジャストサイズの安心をお届け
補償とサービス一覧
無料ロードサービス
会社概要
三井住友海上
SBI損保
イーデザイン損保
セゾン自動車火災保険

自動車保険参加保険会社一覧三井ダイレクト損保 > さらに安い保険料を

さらに安い保険料を

t_md.gif


こんな方はさらに安い保険料を~さまざまな割引制度~
ten_line_red.gif

01_bri500_img05a.gif
01_bri500_img05b.gif

前年無事故割引
過去1年間事故のなかった方は、翌年のご契約の保険料を、従来のノンフリート等級制度の割引に加えてさらに割引します。
 
長期優良割引
過去1年間事故がなかった20等級の方で、年齢条件を26歳以上、30歳以上または35歳以上担保に設定した翌年のご契約 ( ただし、業務使用以外 ) について、保険料を割引します。
 
20等級までのノンフリート等級制度
三井ダイレクト損保自動車保険では1等級から20等級までの等級区分により保険料が割増・割引される等級別料率制度を採用しています。割増引率は、他の損害保険会社や農協、全労済、自動車共済など ( 教職員共済・自治労共済は除きます ) からも引き継ぐことができます。

01_bri500_img06a.gif
01_bri500_img06b.gif

家族限定割引
運転する方を記名被保険者とそのご家族の方(注1)のみに限定することで保険料を割り引きます。
 
本人・配偶者限定割引
運転する方を記名被保険者とその配偶者のみに限定することで保険料を割り引きます。
 
年齢条件特約
運転者の年齢に合わせて下記5つの年齢条件をお選びいただくことができます。
この年齢条件は、すべての運転者の方に適用される年齢条件です(下記「臨時運転者特約・子供年齢条件特約」を付帯される場合を除きます。)。
選択いただく年齢条件の年齢が高くなればなるほど、保険料は安くなります。
全年齢担保/21歳以上担保/26歳以上担保/30歳以上担保/35歳以上担保
 
子供年齢条件特約・臨時運転者特約
運転される方のうちもっとも若い方の年齢に合わせて年齢条件を設定することももちろん可能ですが、その方が子供または臨時運転者の場合には、年齢条件を変更せずに、子供または臨時運転者だけの年齢条件を設定することができます(臨時運転者特約は、全年齢担保だけが設定可能となります)(注2)。
 
年齢条件を変更するよりも保険料がお得になりますので、「年齢条件を変更すると、保険料が高くなってしまう」という方におすすめです。
 
(注1) 「記名被保険者とそのご家族」とは、(1)記名被保険者 (2)記名被保険者の配偶者(内縁を含みます) (3)(1)または(2)と同居の親族 (4)(1)または(2)と別居の未婚の子(婚姻歴がある方は含みません)をいいます。
(注2) お車が業務使用の場合には、記名被保険者とその家族以外に、その家族の業務に従事中の使用人(個人事業主の使用人)等についても、年齢条件が適用となります。

01_bri500_img07a.gif
01_bri500_img07b.gif
 
セカンドカー割引
現在11~20等級の保険契約のお車をお持ちの場合、2台目以降のお車を初めてご契約されるときに7等級を適用します ( 割増引率は年齢条件や子供年齢条件によって異なります )。
ただし、11~20等級の保険契約が、2台目以降のお車のご契約の補償開始日に有効な場合に限ります。
なお、同居のご家族内で2台目の場合も対象となります。

無料の資料請求をする

用語集