三井ダイレクト損保 ~ 参加保険会社一覧 ~ 【ベストな自動車保険!】

 ベストな自動車保険!
自動車保険 損をしないために 加入保険を見直す 加入媒体について 特約について 事故をおこしたら 参加保険会社
参加保険会社
あいおい損保
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
アメリカンホーム・ダイレクト
セコム損保
ゼネラリ
全労済
ソニー損保
そんぽ24
チューリッヒ
東京海上日動
日本興亜損保
三井ダイレクト損保
さらに安い保険料を
ジャストサイズの安心をお届け
補償とサービス一覧
無料ロードサービス
会社概要
三井住友海上
SBI損保
イーデザイン損保
セゾン自動車火災保険

自動車保険参加保険会社一覧 > 三井ダイレクト損保

三井ダイレクト損保

t_md.gif


main_img01.jpg


保険料が安くなる理由
ten_line_red.gif
インターネット契約割引が拡大! 業界初のeサービス割引も新登場!!

01_bri500_img02a.gif
01_bri500_img02b.gif

三井ダイレクト損保が納得の保険料を提供できるのは、業務のコストを効率化、合理化により削減しているからです。ダイレクトならではの保険料でダイレクトな安心を実感ください。


01_bri500_img03a.gif
02_bri500_img03b.gif

下記のように、お客さまの年齢や、お車の種類・ご使用の実態など、お客さまひとりひとりのご事情に応じた合理的な保険料を算出しています。お車にあまりお乗りにならない方はもちろん、そうでない方にもきっとご満足いただける保険料です。
 
〇若いドライバーだと高くなるでは?と思っているあなた
〇走行距離が多かったり、通勤・通学に使用したりすると高くなるのではないか?と思っているあなた
〇免許がブルーだから高くなるのではないか?と思っているあなた

ぜひ、一度見積もりをしてみてください。
 
主にお車を運転される方(記名被保険者)について
年齢条件を26歳以上、30歳以上または35歳以上担保に設定された場合は、記名被保険者の年齢に応じて保険料が異なります(お車の用途・車種が自家用普通乗用車・自家用小型乗用車または自家用軽四輪乗用車で、かつ、お車の「使用目的」が業務使用でない場合に限ります)。
 
お車(被保険自動車)について
(1)お車の使用目的
お車の主な使用目的が、「日常・レジャー」「通勤・通学」「業務」のうちのいずれであるかに応じて保険料が異なります。
 
(2)お車の型式
お車の用途・車種が自家用普通乗用車または自家用小型乗用車の場合には、お車の型式に応じて保険料が異なります。
 
(3)お車の車齢(初度登録からの経過月数)
お車の用途・車種が自家用普通乗用車または自家用小型乗用車の場合には、お車の車齢(初度登録からの経過月数)に応じて保険料が異なります。
 
(4)お車の安全装置
お車の用途・車種が自家用普通乗用車または自家用小型乗用車以外の場合には、お車の安全装置(エアバッグおよびABS装置)の有無に応じて保険料が異なります。


01_bri500_img04a.gif02_bri500_img04b.gif

インターネットで契約するとインターネット契約割引が適用されます。
三井ダイレクト損保にはじめてご契約いただくとなんと4,000円割引!!
インターネットでご継続いただく場合でも三井ダイレクト損保なら3,000円割引です。
手続き簡単。インターネットで便利とお得を実感してください。
 
* ご契約の条件によってはインターネットでご契約いただけない場合があります。


01_bri500_img08a.gif
01_bri500_img08b.gif

証券がご不要としてeサービス特約を付帯された場合にeサービス割引として500円!
eサービス割引(eサービス特約)を適用されると、保険証券兼領収証は送付されません(「保険引受のご案内」をお送りします。)が、ご契約内容等はご契約者専用の「Myホームページ」で確認できるので安心です。
「Myホームページ」でさまざまなサービスを提供している三井ダイレクト損保だからこそ、実現できた割引です。
 
* eサービス割引はインターネットでご契約される場合のみご利用できます。

無料の資料請求をする

用語集